洗顔石鹸・エイジングケアの通販化粧品【ニナファームジャポン】

0120-127-127

よくある質問

ご注文・お支払いについて

商品を購入する前に、製品について質問したいのですが?
製品、ご使用方法についてご不明な点がございます場合は、お気軽にご連絡下さい。
お客様相談ダイヤル:0120-566-699 (10:00-17:00 月曜日~金曜日)
info@ninapharm.co.jp
お支払い方法は何がありますか?
代金引換・クレジットカード・NP後払いがございます。
【代金引換】配達時に宅配業者に代金をお支払いください。
【クレジットカード】各クレジットカード会員規約に基づき、ご指定の口座から引き落しさせていただきます。
【NP後払い】株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービス規定に基づき、代金をお支払いください。
NP後払いとは?

お届けについて

配送手数料はいくらかかりますか?
1回のご注文が5,000円以上の場合、配送手数料無料でお届けします。 5,000円未満の場合は配送手数料600円(全国一律)をいただきます。
注文した商品はいつ頃届きますか?
ご注文をお受けしてから1週間以内に宅急便でお届けします。
※北海道・沖縄・離島の方はご注文日から7日以降のお届けとなります。
配送日時を指定できますか?
配達日・配達時間帯のご希望を承ります。
配達日は、ご注文より8日目以降の日付をご指定ください。
配送会社はどこになりますか?
主に佐川急便になります。
今回は勤務先で荷物を受け取りたいのですが
マイページの商品配送先事前登録で配送先を登録していただくと、お買いもの時の配送先がリストから選べ、とってもスムーズです。 もしくは商品ご購入の際に、配送先住所にご希望のお届け先をご入力ください。
返品はできますか?
返品は、商品到着後8日以内、未使用品に限りお受けいたします。 お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送時の送料はご負担ください。 また、アウトレット商品について、お客様ご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 なお、商品の汚損・破損、注文と異なった商品が届いたなどの場合は、お手数をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡ください。 0120-566-699 (月~金 10:00~17:00) 携帯電話からもご利用できます。
定期購入を解約したいのですが
マイぺージまたはお電話にてお手続きをお願いいたします。
お客様サポートダイヤル:0120-566-699(月~金10:00~17:00/年末年始休業)

※解約手続きは、次回お届け予定日の11日前までに完了してください。
※変更受付日を過ぎた場合、次回分の注文のキャンセルは出来かねます。次々回分からの適用となりますので予めご了承ください。
※解約後、定期便の再開は出来ません。再度定期便をご希望の場合は、新たにお申込みをお願いいたします。

スキンケア、製品全般について

ニナファームジャポンの製品コンセプトは?
フランス ニナファームの独自の植物成分を配合して、日本人の肌に合ったスキンケアを国内で製造しています。 また、数多く配合している成分は、肌に優しく、天然由来のものを多く採用しておりますので、年齢に関係なくお使いいただけます。
香料や着色料を使用していますか?また防腐剤は入っていますか?
ほとんどの製品は無香料、無着色(合成着色料不使用)です。一部商品に香料を配合しています。お手元にお届けした製品を最後まで安心してご使用いただくために必要最小限の防腐剤を使用しています。
敏感肌で化粧品でかぶれたことがありますが、大丈夫でしょうか?
肌の刺激、負担になるような成分は使用しておりませんが、化粧品を変えるということは、肌にとっては環境が変わることです。生活環境が安定していて、体調もよいときにはじめるほうが安心かと思います。ひとり一人のそのときの肌の状態に合ったご使用方法のアドバイスも致しますので、お客様相談ダイヤルをご利用いただきながらお使いいただくことをお勧めいたします。
スキンケアの基本とはズバリ何ですか?
「汚れを落とすこと」です。肌が本来備えている機能で唯一欠けているもの、自身のチカラではできないこと・・・それが「汚れを落とすこと」ということです。ですから洗顔こそスキンケアの基本、原点といえます。

製品、ご使用方法についてご不明な点がございます場合は、お気軽にご連絡下さい。
お客様相談ダイヤル:0120-566-699(10:00-17:00 月曜日~金曜日)