洗顔石鹸・エイジングケアの通販化粧品【ニナファームジャポン】

0120-127-127

Online Shop Guide ショッピングガイド

ご注文

お電話
  • 0120‐127‐127
  • (9:30~20:00/年末年始休業)
    携帯電話からもご利用いただけます。

インターネット

お届け

日数

ご注文受付後、1週間以内に宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。

※ただし、天災・交通事情・その他の事情によりご希望の配達日、時間帯、日数でお届けできない場合がございます。
※お引越し、ご結婚などで「お名前」「ご住所」「お電話番号」に変更がございましたら、マイページもしくは、お電話にて変更のお手続きをお願いいたします。

送料

5,000円(税込)以上のご注文の場合、全国送料無料でお届けいたします。
また、ポイントご利用前のご注文金額が5,000円(税込)以上であれば、全国送料無料です。

※5,000円(税込)未満の場合は、送料400円をご負担いただきます。
※お届けは、日本国内に限ります。

配送日時指定

配達日・配達時間の指定を承ります。
配達日は、ご注文より7日目以降の日付をご指定ください。

※宅配ボックスなど、置き場所の指定がある方は、インターネットでのご注文の場合は、メモ欄にご入力ください。
また、お電話の場合は、オペレーターへお伝えください。

配達時間帯
1 午前(8時~12時)
2 12時~14時
3 14時~16時
4 16時~18時
5 18時~20時
6 19時~21時

ウェブサイトについて

ニナファームジャポン オンラインショップでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、以下のようにサイトを管理・運営しております。

SSL通信

ニナファームジャポンは、ベリサイン社のセキュア・サーバIDを取得しています。個人情報等はすべてSSL暗号化通信により保護されます。安心してご利用ください。

ウィルスメール検知

ウィルスを含んだメールが当社サーバへ届くと、それを検知してウィルスに感染しないように駆除するプログラムを実行しております。
また当社から発信するすべてのメールに関してウィルスチェックをしております。
ただ、送信者を偽装するウィルスもございますので、当社の差出人名で不審なメールが送られてきた場合は、すぐにご連絡ください。至急調査させていただきます。
ウィルスの被害にあわないためにも「添付ファイル付きのメールに注意をはらう」「知らない差出人のメールに注意をはらう」など、お客様ご自身でもご注意ください。

個人情報の取り扱いについて

ご注文について

基本的なショッピングの流れ

ショッピングの流れ

  1. カートに入れる
    注文番号・商品名・単価・数量・小計・在庫の有無・合計金額などが表示されます。ご不要な商品は、「取消」ボタンを押すとカート内から削除できます。
  2. ログイン状態の選択/メンバー登録
    ご購入の際は、「ログインしてご購入」「メンバー登録してからご購入」の2パターンよりご購入いただけます。 メンバーの方はログインしてご注文手続に進みますと、注文者情報の入力の省略、ポイントの利用などがご利用出来ます。
  3. お客様情報入力/お届け先入力
    ご自宅、お勤め先だけでなく、ご指定先にもお届けできます。
  4. 決済方法選択/配送方法選択
    お支払い方法、ポイント利用、配送方法選択、お届け時間帯等を指定できます。 クレジットを選択の場合、ご注文確定後、クレジット情報入力画面(STEP7)に移動します。
  5. 注文情報内容確認
    ご注文の商品、金額、配送指定、ポイント利用、お届け先などをご確認の上、代金引換の方は「この内容で注文する」をクリックするとご注文手続きは完了となります。 クレジットをお選び頂いた方は、「クレジット決済に進む」をクリックするとSTEP7に進みます。
  6. ご注文完了
    ご注文完了後、自動的に「ご注文ありがとうございました」といった内容のメールを送付しております。
  7. クレジット決済実行
    クレジット決済を選択された方は、情報の入力をお願いします。 本サイトでは、ベリトランス社の「ベリトランス3G」サービスを採用しております。情報入力完了後ご注文手続きは完了となります。

お支払いについて

お支払い方法は3種類よりお選びいただけます。
銀行および郵便局でのお振込みはお取り扱いしておりません。

代金引換

配達時に宅配業者に代金をお支払いください。
※代金引換手数料は無料です。


クレジットカード

下記のカードがご利用いただけます。
※各クレジットカード会員規約に基づき、ご指定の口座から引き落としさせていただきます。
※ボーナス払いはご利用いただけません。

カードお支払い方法(回数) 1回
カード会社 VISA MasterCard

NP後払い

NP後払い
NP後払いとは?
株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービス規定に基づき、代金をお支払いください。ご利用手数料は205円はご負担いただきます。

返品交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容をご確認ください。
返品は商品到着後8日以内、未使用品に限りお受けいたします。
お客様の都合による返品・交換の場合は、返送時の送料はご負担ください。
また、アウトレット商品についてお客様ご都合による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承ください。なお商品の汚損・破損・注文と異なった商品が届いたなどの場合は、お手数をおかけいたしますが、下記サポートダイヤルまでご連絡ください。

  • お客様サポートダイヤル

  • 0120‐127‐127
  • (月~金9:30~17:00/年末年始休業)
    携帯電話からもご利用いただけます。

お客様サポートダイヤル

ビューティアドバイザーが、お客様のお悩み事やご質問にお答えする専用ダイヤルです。
お肌のお手入れや商品に関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • お客様サポートダイヤル

  • 0120‐127‐127
  • (月~金9:30~17:00/年末年始休業)
    携帯電話からもご利用いただけます。

ポイントサービスについて

初回ご購入からの累計金額によってステージが決まり、ポイント還元率がアップします。ニナファームジャポンのメンバーでいる限り、ご購入いただくごとに累計金額がどんどん加算されます。ステージは5つ。最大12%還元いたします。

ポイントのご利用方法
  1. 商品を購入

    お電話、インターネットで商品を購入。
  2. ポイントを貯める

    累計購入金額に応じたポイント還元率が適用されます。
  3. ポイントを使う

    貯まったポイントは、次回以降のお買い物で、1円から割引としてご利用いただけます。
    [1ポイント=1円]
    ※送料・手数料にはご利用いただけません。
お買い物すればするほど、ポイント還元率アップ!
ステージ1 3% (累計購入金額10,000円未満)
ステージ2 5% (累計購入金額10,000円~29,999円)
ステージ3 7% (累計購入金額30,000円~49,999円)
ステージ4 9% (累計購入金額50,000円~99,999円)
ステージ5 12%(累計購入金額100,000円以上)

※ポイントのご利用分は累計金額に加算されません。
※ニナファームジャポンのメンバーでいる限り、ご購入いただくごとに累計購入金額がどんどん加算されます。
※ポイントご利用前の注文金額が5,000円(税込)以上で全国送料無料です。
※ご請求金額から送料や手数料を差し引いた金額に対し、ステージごとの還元率をもとにポイントを還元いたします。

現在のステージ、残りの保有ポイント数の確認方法
  1. インターネットの場合
    「マイページ/ポイント履歴」からご確認いただけます。
    マイページへのアクセスは、ログインID(登録メールアドレス)もしくは会員番号とパスワードをご入力ください。
  2. お電話の場合
    お客様サポートダイヤル(フリーダイヤル)0120-566-699 へお問い合わせください。
    携帯電話からもご利用いただけます。(受付時間:月~金、9:30~17:00/年末年始休業)
  3. 納品書でのご確認の場合
    商品をお届けした際の納品書に記載されています。
    ※一部、納品書には記載されないポイントもございます。
ポイントの獲得方法
  1. 基本お買い物ポイント
    お買い物の累計購入金額によってポイント還元ステージが決定し、ステージに応じたポイントが還元されます。
    有効期限:最終購入日より1年間
  2. バースデーポイント
    あなたのお誕生日に1,000ポイントプレゼントいたします。
    有効期限:お誕生日から60日間
  3. アニバーサリーポイント
    日付設定は自由。お誕生日以外のあなたの記念日に500ポイントプレゼントいたします。
    有効期限:記念日から60日間
  4. お友達紹介ポイント
    ご紹介いただいたお友達がメンバー登録をされた時点で、すぐに割引としてお使いいただけるポイントをプレゼントいたします。
    ・ご紹介者へ…お買い物で今すぐ使える200ポイント ・お友達へ…お買い物で今すぐ使える500ポイント
    さらに、お友達がメンバー登録後7日以内の初回購入で、3,000円(税込)以上※1お買い物された場合には、さらにうれしいプレゼントを差し上げます。
    ※1 ポイントご利用や、送料、各種手数料を差し引いた金額。
    ・ご紹介者へ…サヴォン アンベリール70gまたは、お買い物で今すぐ使える1,000ポイント
    ・お友達へ…次回のお買い物で使える500ポイント
    有効期限:プレゼント後1年間
  5. クチコミポイント
    お気に入りのアイテムに口コミをしていただいた方に毎月抽選で300ポイントをプレゼントいたします。
    有効期限:プレゼント後1年間
  6. ニナの日ポイント
    メルマガをご登録いただいている方の中から、毎月27日(ニナの日)に抽選で27名様に、270ポイントをプレゼントいたします。
    有効期限:プレゼント後1年間

メンバーズポイントに関しての注意事項

  1. ポイントの還元について
    ご請求金額から送料や手数料を差し引いた金額に対し、ステージごとの還元率をもとにポイントを還元いたします。
  2. ステージの有効期限
    前回のお買い物から90日間お買い物のご利用がない場合は、ステージはワンランクずつダウンします。ただし、メンバーでいる限り累計購入額は保持されますので、有効期限経過後でもお買い物をしていただければ、次回のお買い物時のステージは累計購入金額に応じたステージおよびポイント還元率に戻ります。
  3. ポイント付与について
    • お買い物で獲得されたポイントは、ご注文いただいた商品の発送手続きが完了次第付与されます。発送手続きには2~3日程度かかる場合がございますので、予めご了承ください。
    • バースデーポイントおよび、アニバーサリーポイントにつきましては、ご購入履歴のあるお客様にプレゼントさせていただいております。
    • ニナの日ポイントは毎月27日にプレゼントしておりますが、土・日・祝日の場合は、付与日が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
  4. 保有ポイントについて
    • ニナファームジャポンのメンバーの退会および、会員であってもポイントの換金はいたしかねます。
    • ポイントのご利用は、登録者本人に限らせていただきます。ポイントは譲渡、合算できません。
    • ポイントの有効期限は以下のようになります。
      • 基本お買い物ポイント:最終購入日より1年間
      • お友達紹介ポイント:プレゼント後1年間
      • クチコミポイント:プレゼント後1年間
      • バースデーポイント:お誕生日から60日間
      • アニバーサリーポイント:記念日から60日間
      • トライアル初回購入特典ポイント:ご購入いただいた日から30日間
    • 基本お買い物ポイント以外のポイントにつきましては、有効期限内に1ポイントでもご利用いただくと、基本お買い物ポイントに合算され、有効期限は最終購入日より1年間となります。
    • 貯まったポイントは、次回以降のお買い物で1円から割引としてご利用いただけます。[1ポイント=1円]送料や手数料へのご利用はいただけません。
  5. 返品・交換時のポイントの取り扱い
    • 購入商品を返品、キャンセル、交換された場合、獲得ポイントは自動的に取り消されます。
    • ポイントを利用してご購入いただいた商品を返品・交換・キャンセルされた場合、ご利用ポイントを返還いたします。次回お買い物時に再度ご利用いただけます。
    • 商品を交換された場合、先にご注文いただいた商品の獲得ポイントは取り消され、新たにご購入いただいた商品の合計が累計されたポイント還元ステージに応じ、ポイントを付与いたします。

メンバー登録について

メンバー登録について

メンバー登録をすると様々な便利な機能がご利用できます。
登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
一度登録していただくといつでも便利なサービスがご利用いただけます。


  • メンバー登録が完了しますとIDを発行させていただきます。IDはサービスを円滑かつ安全に受けていただくためのもので、パスワードとセットでお客様認証に使用します。
  • メンバー登録を行っていただくことで、ご注文の際に、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省けます。
  • メンバー登録は、お一人様一登録となります。 ID・パスワードは登録いただいたご本人のみが利用できるものとし、他の誰にも譲渡・貸与できないものとします。

メンバーズ特典について

  1. ポイントサービス
    初回ご購入からの累計金額によってステージが決まり、ポイント還元率がアップします。ニナファームジャポンのメンバーでいる限り、ご購入いただくごとに累計金額がどんどん加算されます。ステージは 5つ。最大12%還元いたします。
  2. スキンケアマガジンのお届け
    ニナファームジャポンの商品をご購入のお客さまに、季節に合ったお手入れ方法など、楽しい情報もりだくさんのスキンケアマガジン「ボーテ ドゥ ニナ」を商品と一緒にお届けいたします。
  3. メールマガジン配信
    お得なアウトレットやキャンペーン情報、最新トピックスをいち早くお知らせいたします。メールマガジンメンバー限定のキャンペーンも開催しておりますので、ぜひご登録ください。

メンバーズ特典はこちら

メンバー登録手順
Step1
「メンバー登録」画面へ
サイト内の「新規メンバー登録」ボタンを押すと「メンバー登録」画面に移ります。
Step2
「メンバー規約」「個人情報保護について」
をお読みいただき、よろしければ「同意する」を選択してください。
Step3
「お客様情報の入力」
必要項目をご入力ください。
Step4
「登録内容確認」
入力内容が正しいかご確認ください。
※修正したい項目がありましたら、ブラウザの「もどる」ボタンから前の画面に戻って修正してください。
Step5
「登録完了」
登録処理が完了しますと、登録のメールアドレスに「メンバー登録完了のお知らせメール」をお届けします。ご注文の途中でメンバー登録された方は、ご注文の手続きへお進みください。

登録内容の変更について

ご登録いただいた情報に変更がある場合には、 「MyPage」よりご変更手続きが可能です。(以下内容はお客様ご自身で変更いただけます。)


  • ご登録内容の確認(氏名・住所・電話番号)
  • お届け先住所の変更
  • メールアドレスの変更
  • パスワードの変更
  • パスワードを忘れたときのための質問とその答えの変更

ID・パスワードをお忘れの場合

IDは登録メールアドレスになります。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れたときのための質問とその答え」からお問い合わせ下さい。
メールにてパスワードをお送りします。
どうしても思い出せない場合はこちらよりお問い合わせ下さい。

ログインについて

ご注文状況確認、ポイントの確認、登録内容の変更などの際には、ログインが必要となります。
ログイン画面では、IDとパスワードのご入力が必要となります。
ログイン時のIDもしくはパスワードがご不明な場合には、「ログイン」画面の左下の「パスワードを忘れた方はこちら」からお問い合わせください。
ログアウトするまでは、常にログオン状態です。パソコンを共有されている方はご注意ください。

メールについて

各種お知らせメールについて

商品のご注文やお届けに関するご案内、返品受領など、以下のようなお知らせメールをお届けしております。以下メールは必ずお届けさせていただきます。

「メンバー登録ありがとうございました」メール

メンバー登録完了をお知らせします。ID、パスワードを記載していますので、大切に保管してください。

「登録情報変更の確認」メール

メンバー登録内容の変更完了をお知らせいたします。

「ご注文ありがとうございました」メール

ご注文データが弊社サーバへ届いたことをお知らせします。

「ご注文確認」メール

ご注文内容の確認をメールにてお送りします。

「ご返品商品受領のお知らせ」メール

ご返品商品を受領したことをお知らせします。

「ご注文商品についてのお知らせ」メール

商品のお届け日などが変更になったことをお知らせします。

メールマガジンについて

本サイトでは、メールマガジンを発行しています。

お得なアウトレットやキャンペーン情報、最新トピックスをいち早くお知らせする総合的なメールマガジンです。メールマガジンメンバー限定のキャンペーンも開催しておりますので、ぜひご登録ください。

メールマガジンのご登録

「メールマガジンの登録・解除・変更」からご登録いただけます。

ご登録はこちら

個人情報保護について

株式会社ニナファームジャポンでは、本ウェブサイトをお客様に安心してご利用いただくため、お客様のプライバシーに関わる情報はすべて厳重に管理し、また、外部への流出防止・保護に努めております。

  1. お客様が本ウェブサイトにアクセスし閲覧するにあって、お客様を特定できるような住所、氏名などの個人情報をご提供いただく必要は原則としてありません。ただし、本ウェブサイトの次のサービスをご利用される場合に限り、本ウェブサイトに個人情報の登録を行っていただく必要があります。次のサービスの利用料金は無料ですが、本ウェブサイトにアクセスするための通信料金やプロバイダ費用等はお客様のご負担になります。
    1. (1) お客様がダイレクトショッピングで商品を注文されるとき
    2. (2) お客様がプレゼント等の懸賞に応募されるとき
    3. (3) お客様が当社からのE-メールの配信を希望されるとき
  2. ご登録していただきました個人情報は、ご注文商品及びプレゼントのお届け、商品代金のご請求等、お客様へのご連絡などの目的で使用いたします。
  3. お客様が個人情報を登録される際、お客様からご希望のあった場合には、お客様のメールアドレス及びご住所に対して、当社からお客様に、ご興味のあると思われる有益な商品情報・美容情報・プロモーション情報等をご提供させていただきます。途中で当該情報が不要となりました場合には、当社にご連絡いただければ当該情報の提供をいつでも停止することができます。
  4. 当社及び当社のビジネスパートナーは、お客様の個人情報を責任を持って管理し、その情報をもとに本ウェブサイトの充実を図り、お客様へのサービスを実施しています。本ウェブサイトの運営に関して協力いただいているビジネスパートナーについては、当社の責任において注意深く厳選し、当社と同様の情報管理を行うことを義務付け、万全の対策を講じた上で、これらの運営にあたっております。
  5. ニナファームジャポンでは、お客様から収集させていただいた個人情報を、以下の場合を除き、承諾なく第三者へ開示または提供することはありません。
    1. (1) 社及び本ウェブサイトの運営関係者に対して行われる公的機関からの要請に応じるため。
    2. (2) 当社及び関係会社とその従業員ならびにお客様の権利または財産を保護あるいは防御するため。
    3. (3) 当社もしくはお客様あるいは一般公衆の身体の安全を確保する目的で、緊急に行動をとるため。
  6. 本ウェブサイトは、安全性の高い技術を使用し、セキュリティーを高く保つことによってお客様の個人情報の保護に努めています。
  7. 安心してインターネットショッピングをお楽しみいただくために、SSLと呼ばれる特殊暗号通信技術を使用しています。お客様の個人情報やクレジットカード番号などを暗号化することで、より安全に情報を送信することできます。
  8. 本ウェブサイトでは、複数画面にまたがるサービスを提供するために必要な情報を一時的に保持することを目的にCookie(クッキー)を利用しています。
    Cookieとはウェブサイトにアクセスしているコンピュータを識別する技術の一部です。Cookie利用の有無については、お客様がご自由に選択することができますが、無効にした場合、一部の機能が利用できないことがあります。(クッキーに関する設定方法は、ブラウザによって異なりますので、お使いになっているブラウザの「ヘルプ」メニュー でご確認ください)なお、お客様のプライバシーを侵害することはありませんので、ご安心ください。
  9. お客様がご登録されたメールアドレスの不正使用については、当社は一切の責任を負いません。メールアドレスの管理には十分ご注意ください。また、お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他不正なご利用があった場合、当社は当該メールアドレスのご利用を停止することがあります。
  10. 本ウェブサイトではお客様のプライバシーや個人情報を守ることに最大限の努力をいたしておりますが、本ウェブサイトからリンクをはっているサイトであっても、当社の管理下にないサイトでは、当社にてお客様の個人情報を管理することはできません。そのようなサイトが独自にお客様の個人情報を収集したり、掲示板の書き込み等のような形式で個人情報を収集する場合もありますので、お客様ご自身の個人情報の取り扱いには十分にご注意ください。
  11. お客様の個人情報に関するお問い合わせは、以下の対応窓口にて受け付けております。
  12. お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、適用される法令やその規範を遵守するとともに、適宜改善しながら充実を図ります。