News & Topics
事務所移転に伴うご注文受付および商品のお届け時期について
- 2020/02/03
日頃はニナファームジャポンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社事務所の移転に伴い、2020年2月21日(金)終日、お電話でのご注文・お問い合わせ、およびメールでのお問い合わせへのご対応を停止させていただきます。
上記期間中、WEBでのご注文は可能ですが、2月21日(金)12時以降にご注文いただいた商品につきましては、2月27日(木)以降のお届けとなりますのでご了承ください。
※道路状況等によっては、さらに配送に遅れが生じる場合もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
弊社事務所の移転に伴い、2020年2月21日(金)終日、お電話でのご注文・お問い合わせ、およびメールでのお問い合わせへのご対応を停止させていただきます。
上記期間中、WEBでのご注文は可能ですが、2月21日(金)12時以降にご注文いただいた商品につきましては、2月27日(木)以降のお届けとなりますのでご了承ください。
※道路状況等によっては、さらに配送に遅れが生じる場合もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。