News & Topics
クレジット決済の入力が再開できるようになりました。
- 2022/05/06
日頃はニナファームジャポンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、商品注文時のクレジット決済ページで入力が中断された場合、2時間以内に限り、
[マイページ]>[お買い物履歴]から入力の再開ができるようになりました。
時間経過後も決済が未完了の場合は、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、2時間の待機中は、利用したポイントもロック状態となります。
ポイントの返還をお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にて注文キャンセルの旨をお伝えください。
◆お客様サポートダイヤル
0120-566-699
(月~金10:00~17:00/年末年始休業)
このたび、商品注文時のクレジット決済ページで入力が中断された場合、2時間以内に限り、
[マイページ]>[お買い物履歴]から入力の再開ができるようになりました。
時間経過後も決済が未完了の場合は、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、2時間の待機中は、利用したポイントもロック状態となります。
ポイントの返還をお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にて注文キャンセルの旨をお伝えください。
◆お客様サポートダイヤル
0120-566-699
(月~金10:00~17:00/年末年始休業)