News & Topics
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ
- 2022/10/11
日頃はニナファームジャポンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様に安心・安全なショッピングをお楽しみいただくため、さらなるセキュリティ向上を目的とし、クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします。
■定期便をご利用の方へご案内
既に定期便をご利用の方で、クレジットカードの3Dセキュア2.0が未設定の場合は、次回のご注文の際にクレジットカード決済の承認がおりないことがございます。
その場合には弊社からメールかお電話でご連絡を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続きいただけますようお願いいたします。
■ご注文時の操作方法
①ご注文内容確認画面にて「お支払い手続きに進む」ボタンをクリック
②クレジットカード決済画面にてクレジットカード番号・有効期限・カード名義人を入力し「購入」ボタンをクリック
③画面の案内に沿って本人認証を行なう
④ご注文完了画面へ移行する
※正しい情報を入力しても「クレジットカード決済エラー」の画面が出る場合は、下記の可能性が考えられます。
---------------------------------------------------
・クレジットカード会社より与信が承認されていない
・クレジットカードに3Dセキュア2.0が設定されていない
---------------------------------------------------
お手持ちのカードの与信枠や3Dセキュア設定状況については、各クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
■3Dセキュア2.0とは
ワンタイムパスワード、生体認証(指紋・顔)、QRコードスキャンなどによって本人認証を行なう仕組みです。
従来の3Dセキュア1.0と比較し、パスワード忘れなどの心配がなく、より安全かつスムーズに本人認証を行なうことができます。
■3Dセキュア2.0の設定方法
設定方法はクレジットカードによって異なります。
カードごとの具体的な設定方法につきましては当社では分かりかねますので、ご不明点は各クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
このたび、お客様に安心・安全なショッピングをお楽しみいただくため、さらなるセキュリティ向上を目的とし、クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします。
今後お支払いでクレジット決済をご利用いただく場合には、本人認証(3Dセキュア2.0)設定済みのクレジットカードをお使いください。
■定期便をご利用の方へご案内
既に定期便をご利用の方で、クレジットカードの3Dセキュア2.0が未設定の場合は、次回のご注文の際にクレジットカード決済の承認がおりないことがございます。
その場合には弊社からメールかお電話でご連絡を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続きいただけますようお願いいたします。
■ご注文時の操作方法
①ご注文内容確認画面にて「お支払い手続きに進む」ボタンをクリック
②クレジットカード決済画面にてクレジットカード番号・有効期限・カード名義人を入力し「購入」ボタンをクリック
③画面の案内に沿って本人認証を行なう
④ご注文完了画面へ移行する
※正しい情報を入力しても「クレジットカード決済エラー」の画面が出る場合は、下記の可能性が考えられます。
---------------------------------------------------
・クレジットカード会社より与信が承認されていない
・クレジットカードに3Dセキュア2.0が設定されていない
---------------------------------------------------
お手持ちのカードの与信枠や3Dセキュア設定状況については、各クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
■3Dセキュア2.0とは
ワンタイムパスワード、生体認証(指紋・顔)、QRコードスキャンなどによって本人認証を行なう仕組みです。
従来の3Dセキュア1.0と比較し、パスワード忘れなどの心配がなく、より安全かつスムーズに本人認証を行なうことができます。
■3Dセキュア2.0の設定方法
設定方法はクレジットカードによって異なります。
カードごとの具体的な設定方法につきましては当社では分かりかねますので、ご不明点は各クレジットカード発行会社にお問い合わせください。