クチコミ
オヴィ リップセラム<唇用美容液>

乾燥・荒れをケアしふっくらなめらかな唇に
唇のエイジングに着目して生まれた、まるで美容液のような極上のなじみの良さとスキンケア効果を両立したスティックタイプの唇用美容液。
独自成分ヴィキュア オイルや13種類の植物オイルに含まれる脂肪酸や不飽和脂肪酸が唇をラッピング。水分の蒸散を防ぎ、デリケートな唇を保護します。
荒れ・乾燥による悩みをケアし、ふっくらなめらかな唇に導きます。
- めぐさんさん <肌タイプ:乾燥肌 | 年代:40代 | 使用暦:0年2ヶ月>
-
お気に入り度:★★★★
唇の乾燥が酷くなってきた為、他社のシアバター入りでケアしていましたが煩わしいガサガサは治りませんでした。こちらは贅沢に多種のオイル配合とのことで、期待通り濃くなめらかなテクスチャーでした。価格は高めかもしれませんが少量でもすっとなじむので、かえって持ちがいいかな~と思います。